お客様への安心サービス

  • リフォーム工事後のメンテナンス

    弊社のモットーは「末永いお付き合い」
    ご縁のあったお客様の住まいのドクターとして、経年の劣化による住宅のトラブルやメンテナンスに迅速かつ的確に対応し、住まいの安全を末永くご提供させて頂きます。
    住宅全体のメンテナンス
    パッキンの交換などの水回り設備機器の修理、戸車の取替などのドア・サッシ・建具類の調整・修理、床や壁のヒビの補修等々、しっかりとメンテナンスさせていただきます。
    ※他社で工事した部分の故障や不具合の修理もお引き受けします。遠慮なくお申し付けください。
    緊急時のご対応
    水漏れ、雨漏れ、鍵のトラブル等、突然のトラブルが発生した際はご連絡ください。緊急対応させて頂きます。
    季刊誌の発行
    年に4回、お役立ち情報やイベントのご案内、弊社の近況をお伝えする季刊誌、「まごつう」とメンテナンスのお伺いハガキを送付させていただいております。

    まごつう「季刊誌」を見る(PDF)

  • 保証書発行

    工事完了後に最高10年の保証書を発行させていただきます。何か問題があっても、保証期間内であれば無償で修理させていただきます。

    保証書を見る(pdf)

  • 無料耐震診断

    ご希望の方には、耐震診断を無料でさせていただきます。(木造に限る)
    診断後、不安なところがあれば、耐震補強のご提案もさせていただきます。自治体の補助金制度を利用して耐震補強工事もご相談ください。

    無料耐震診断を見る(pdf)

  • イメージパースの作成

    増改築や間取り変更等のご提案の時は、工事後のイメージパースを作成します。
    工事する前に、工事後のイメージをご確認いただけます。
  • リモデル総合保険加入

    万が一のときも安心。1億円の対人・対物の賠償保険に加入しています。リフォーム工事中の事故等のトラブルにも責任を持って対応させていただきます。
ページトップへ