Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年4月1日 現場日記

マンションフローリング工事

今までどこかで後ろ向きな感覚でいた、マンションのフローリング張替え工事

とある業者さんと知り合ってからは、すごく前向きになれる自分がいた。

 

自己啓発本のような書き出しになりましたが、

要するに、嫌いだった工事が嫌いじゃなくなった ということね( `ー´)ノ

 

またまたまた今回も、使用するエレベーターが他業者で養生済!?

さすが。後厄が終わると良いことばかりやね(^O^)

 



まずは既存床材のめくり

 



いつ顔出しても、とにかく現場がキレイ

 

 



この現場は、リビングとダイニングに電気式の床暖房が設置されてます。

 

床をめくる時に傷が入って破損するから、今後は使えなくなるつもりで考えていたのに・・。

 

 



床材をキレイにめくってくれて、そのあとキレイにアルミテープを張ってくれて、

ブレーカ入れてスイッチ押すと・・・。

普通に作動するではないですか。

 

うれしい誤算!?

お客さんにも喜んでいただけて。

 

作業が早くて、納まりがキレイで、現場もキレイ

おまけに気を利かしてくれるのですごく助かります。

 

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。