Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年4月13日 プライベート

緊急事態宣言!?

緊急事態宣言が発令。

初めての経験なのでよく分からないけど、とりあえず世の中大変なことになってきてるということ。

 

普段から、手洗いうがい・十分な睡眠は意識してたし、密集場所、人との密接はもともとキライだったので

特にこれといってあらためてコロナ対策はしてませんでしたが・・。

 

さすがにこれだけコロナ感染が流行るとなると、人が居てる環境では常時マスクをすることに。

※慣れるまではなかなか苦しい(+o+)

あと、身の回りのものを定期的に殺菌することに。

 



スーパー内で混み合いたくないから、惣菜が並び始めるくらいの早めの時間を狙ったのに・・。

レジにはビニールでシールドされてたけど、毎日毎日嫌やろうなぁスタッフの人達は・・。(;´・ω・)

それとも、仕事休まなくて済むし収入があるから助かってるんだろうか・・。

 

いつになったら収まるのかなぁ・・。

 

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。