私たちリフォーム担当スタッフが一番大事にするのは、お客様とのコミュニケーション。 お客様のライフスタイルや価値観、
家族構成、お家の状態をわかっていないと、より良いリフォームはできないと考えます。
まずは「ああしたい、こうしたい、こんな生活がしてみたい」等、お客様の想いのすべてをうちあけてください。
お客様との価値観や考え方のズレをなくすことが、私たちの最初の仕事です。
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お問合わせ・ご相談
現在のお住まいについて、お悩みやご不満など、どんなことでも結構です。お気軽にご相談ください。
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ご訪問・現地調査
お客様のご都合のよい日時に、お宅にお伺いして、詳しく調査・採寸します。ご要望やお悩みを詳しくお聞かせください。
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プラン・見積書等のご提出
パースや平面図、見積書、必要に応じて耐震診断なども提案し、プランをご検討いただきます。お客様のご納得のいく素適なプランができるまで、妥協はいたしません。
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ご契約
設計プランや見積りをよく理解していただき、それがお客様のご希望や条件に合っていれば、ご契約を結びます。
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工事前の準備
商品の搬入経路、作業場所、障害物の移動、工事車両の置き場所等、事前に打ち合わせしたうえで、工事の予定表を作成し提出させていただきます。
また、ご迷惑をおかけするご近所様には事前に工事挨拶をいたします。 -
工事着工/開始
当初からプラン・見積りを担当したスタッフが引き続き、現場の管理・監督をし、責任を持ってお客様の夢をカタチにします。
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お引渡し・アフターメンテナンス
工事完了後、仕上がりを入念にチェックしてからお引渡し、最高10年の保証書を発行します。アフターメンテナンスもしっかり対応します。これからも「長いお付き合い」よろしくお願いします。