お客様の声

ご用命いただき、ありがとうございました。
頂戴したご意見は、私たちの今後の活動に役立てさせていただきます。

  • この度は大変お世話になりすぐに対応して頂きありがとうございました。

    2度目の修理代金の支払いはいいのでしょうか。

    あんなに不安な気持ちで長い間過ごした日々、なんで早くに相談しなかったのだろうかと反省していますが、こんな簡単な、安価な仕事を頼んでも対処してもらえないだろう、が頭をよぎりお願い出来ませんでした。こんな子持ちの老人は多いのではないでしょうか。

    (例えばタクシーに乗る時「近くですみません」と断って乗ります)

    仕事で忙しいでしょうが、小さいことに耳を傾けて頂きありがとうございました。

     

    2020年2月 担当:太田 寝屋川市 M邸
    樋修理

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。