Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年2月3日 プライベート

久々の親バカ日誌①(全4話)

ついにその時が来ました。

去年の強い6年生が卒団し、不安だらけでスタートした日から1年

春の大会・・・初戦敗退

夏の大会・・・初戦敗退

秋の大会・・・2回戦敗退

この後、たくさんの練習と経験を経て、

冬にみごと大阪大会出場

そして今日から、6年生最後の大会 2018年度ウィンターカップ

この1年間の成果を発揮する為、どのチームも気合入ってるよ~~



 

あのチームはどんだけ強くなってるかなぁ~?

このチームはどこまで勝ち上がるかなぁ~?

そのチームだと勝てるかなぁ~?負けるかなぁ~?

と、いろんなことが気になって仕方がない by親父

 

とりあえず今日は危なげなく勝利!!

運良くシードだったので、この日は1試合で終了。

 

でも、今大会・・・本当の怖~~い敵は「インフルエンザ」

世間は強烈に流行ってるみたい・・・

小学校でも閉鎖になるクラスもちらほら・・・

幸いうちの子たちは無事に参加する事が出来そうですが、次の試合が来週の日曜日・・・

10日までの1週間、とてつもなく長く、怖い

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。