Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年2月5日 プライベート

久々の親バカ日誌③(全4話)

さあ準決勝!!





 

次の相手は、さかのぼること丸一年、2018年3月のジュニア大会で大差で負かされたチーム

この一年でお互いどれだけ成長できたか楽しみですね。

 

なぜだろう・・・

勝てる保証もないのに・・・

負ける気がしない・・・勝てる気しかしてこない

やばい・・こんな時ほど気を引き締めないと、足元すくわれてしまう・・・

そう・・春の大会の初戦のように・・

※この太字の気持ちは全て、勝手な親父の気持ち。

 

終始リードを保てたまま、みごと勝利しました。

 

え?

次は決勝じゃーーん。

一年前には夢にも思わなかった舞台

よくここまで伸びたね~

2年連続で決勝までくるのは、創部以来「初」。

今年は初ものづくしやん!!

だいたいどこのチームも強い6年生が卒業すると、どうしても次の世代は弱くなるみたい。

6年生が強いと、5年生以下の試合出場機会がどうしても少なくなるから、仕方ないんやろね。

 

 

ここまできたら、思いっきりやるしかない。

 

 

さぁどうなるか・・・

 

 

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。