Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年2月6日 プライベート

久々の親バカ日誌④(全4話)

ついに決勝戦



 

なにやら外でコーチを囲んで作戦会議しとる



 

この試合前のウォームアップ練習の時に、どれだけ落ち着けるかやね。・・・・親が(笑)



 

最後の対戦相手は、全ての試合大差で勝ち進んできたチーム

超絶に上手な子がいてる

今回ばかりは正直勝てる気がしない・・・

でも、まあまあ冷静に試合観戦。

 

第1クォーター

3点ビハインドで終了

第2クォーター

1点ビハインドで終了。 2点巻き返したーーーーーー!

第3クォーター

同点で終了。      キターーーーーーーッ!!!!

第4クォーター

ここまできたら実力うんぬんより、気持ちの勝負!!

男子女子、全チームの親子供がこの決勝戦を観戦してる状況

もし自分が選手だったらと思うと・・・・絶対チビるやろね。。

 

第4クォーター開始から2本のシュートを決められ、4点のビハインドという苦しい状況

その後、2点を決め2点差に!!

でもでも、またもや2点決められ再び4点差・・・

さらに、相手ファールからのフリースローを1本決めて、3点差!!

 

リードを許してるときのタイマーはほんとに速く感じる・・

残り20秒

・・・今度こそ負けるのか・・

なんとかマイボール・・・

スリーポイントラインやや内側、0度からのショットが決まり (※ミニバスにはスリーポイント制は無く、全て2点です)

1点差ーーーーーーーー!!

 

まじっ?まじっ?

 

残り9秒・・・・・1点ビハインド

 

ベンチ・観客席、必死の応援!!!!

もちろん選手たちも必死必死!!!!

 

結果は・・・・・

気になる方は、是非お問い合わせください(笑)

もしくは、次回伺った際にお答えしますよ(笑)



長いようで短かった兄貴のミニバス人生がもうすぐ終わり。

小さい体にもかかわらず、心身ともにびっくりするくらい成長してくれました。

 

次からは弟の出番!!!

あと3年楽しめる。

引き続き応援していくよーーーー!!!

 

 

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。