Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年9月1日 プライベート

サマーカップ (弟)

8月中旬から末にかけて、弟の戦い北河内サマーカップが開催されました。

ここで良い成績を残せば、他の大会うんぬんへ・・・

去年、兄貴が6年生のサマーカップは、見事に1回戦負け(/_;)

兄貴(6年生)の公式戦を観戦してる時は、ドキドキでほぼ毎回胃痛に襲われる・・。

 

でも弟は4年生、親の気持ちはかなり気楽(^o^)



1回戦、見事に突破!?

しかもメインメンバーで出場してる・・・なんと親孝行な息子(:_;)

 



2回戦で敗北・・。

敗者同士、その勝者同士・・計4試合戦いました。

 

気楽に臨んだはずが、メインで出てるとなると、なかなか気持ちが入っちゃって(^_^;)

4年生でこんな状態・・あと2年・・胃がもつかしら・・

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。