Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2019年12月5日 プライベート

毎年恒例!!日吉ダムのふもとでバスケ・・・・には行かず

次男と嫁さんは大会の為、去年の同じ時期に行った「道の駅スプリングひよし」敷地内にある体育館へ。

去年はこの大会をきかっけに強くなっていったよ~

でも、先週の練習中に接触プレイで左足をねんざしちゃったので、この日は大事をとって応援だけ。

 

 

一方兄貴は、寝屋川市内の中学校で北河内選抜選考会に参加。

マイ中学からはひとりさみしく参加!!



午前の部・午後の部

併せて100人程が参加してました。

 



将来性のあるデカい子を優先で目をつけるらしく、兄貴は絶対的に不利だわね・・(・・;)

行く前は緊張してたけど、会場にはミニバス時代からの顔見知りの子たちが多く、楽しくできてた様子。

 

緊張しぃなのと、小柄な体型は、完全に親ゆずり(/_;)

 

そんなこと、今は不利でも、大人になったら別に不利じゃない!?

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。