Staffブログ

スタッフ別の記事

山田 山田

2020年2月7日 プライベート

兄貴の近況

弟ばっかりで、兄貴情報が少ない

もちろん頑張ってるけど、なんせミニバス時代より試合数が少ない

おまけに中学校の体育館で試合しとるから気軽に親が観に行ける感じじゃないし。

1年だと出番も少ないので、今年は我慢やね。

来年からはビデオをもう一台買い足して手分けして観るか・・、あっち行ってこっち行ってライブで観るか・・

 



今回は枚方選抜の選考会

65人くらい来てたね~。

「観に来んでいいで」となかなかの反抗期態度やったけど、途中から弟と二人で見学。

ミニバスからやってる子がやっぱり上手いわ。

 

北河内選抜は選ばれなかったけど、枚方選抜には無事合格。

何回かの練習を重ねて、3月の祝日に対抗試合があるみたい。

しかもその日は弟も試合予定・・・。

さぁ~どうする(;^_^A

 

しつこい営業はいたしません。
お気軽にお問い合わせください。